いかえるの感想日記

本や映画を”お気に入り度”によって評価しまとめています!他にも、お出かけしたことや音楽について感想を書いています。

2018-07-29から1日間の記事一覧

不時着する流星たち / 小川洋子

内容 盲目の祖父は、家中を歩いて考えつく限りの点と点を結び、その間の距離を測っては僕に記録させた。足音と歩数のつぶやきが一つに溶け合い、音楽のようになって耳に届いてくる。それはどこか果てしもない遠くから響いてくるかのようなひたむきな響きがあ…

【コニカミノルタ”天空”】に行ってきました!

こんにちは。いかえるです。 最近、月2くらいのペースでプラネタリウムに行っています。プラネタリウム最高! さて、今回は東京スカイツリータウンにあるプラネタリウム、”天空”を見てきましたので、そのときの感想を書いていきます('_') ”天空”は、コニカミ…

【コスモプラネタリウム渋谷】に行ってきました!②

以前、コスモプラネタリウム渋谷に行き、とても楽しかったので再び行ってきました! ↓以前行ったときの記事です!('_') ikaeru.hatenablog.com 今回見たプログラムはこちら 「宙(そら)の記憶 ~東京に息づく星と太陽~」(2018年4月14日(土)より投影開始)…