いかえるの感想日記

本や映画を”お気に入り度”によって評価しまとめています!他にも、お出かけしたことや音楽について感想を書いています。

アメリ

 

内容

 

アメリは空想好きな女の子。周囲の人に秘密で小さな幸せをプレゼントすることを楽しみにしている。
ある日、写真機で拾った写真を収集している不思議な男の子に恋をする。内気なアメリは男の子と会うために様々な戦略をめぐらします。
 

感想

 
多分女の子は好きな映画。音楽も映像もかわいいし、オドレイ・トトゥもかわいい。
世界に少しずつ交わろうとしているアメリに共感できます。
 
もし男の人に「もてるためにはどうすればいい?」って聞かれたら、この映画を差し出そうと思います。そんな機会こないと思うけど。
 

お気に入り度

★★★★