いかえるの感想日記

本や映画を”お気に入り度”によって評価しまとめています!他にも、お出かけしたことや音楽について感想を書いています。

川崎Jazz 2017 本田雅人祭り!

 

こんにちは、いかえるです。

 

先日、川崎Jazz 2017のコンサートに行ってきました。
もうね、めちゃくちゃ感動しました!
死ぬほどよかった!
今回はコンサートの感想を書きます(^-^ゞ

 

f:id:ikaeru:20171123121640j:image

 

T-SQUAREのメンバー、本田雅人を中心にしたjazz演奏はめちゃくちゃかっこよかったです!!
そして、モサモサっとしたトークがツボで面白く、曲目もサービス精神に溢れていました。
3時間は長いかな~と思っていましたが大満足でした。

 

セットリスト!
T-SQUAREの代表曲、宝島はT-SQUAREバージョンと吹奏楽アレンジバージョンの2パターン演奏してくれました(*´Д`)
f:id:ikaeru:20171128231957j:image

 

私は元T-SQUAREの、和泉宏隆の生演奏を聞きたい!という目的でコンサートに行き、和泉さんの演奏ももちろん良かったのですが…。

 

最終的に心に残ったのは、佐山雅弘さんのピアノでした!( ゚Д゚)

 

失礼ながら全く知らなかったのですが、今まで知らなかったことが勿体ないくらいハマりました!
今年手術をされていたみたいで、本調子ではないのかもしれませんが、音が美しくてめちゃくちゃかっこよかったです。

 

特にサンドウィッチがかっこよかったです。

 


Sand Witch 3 2 3 - YouTube

 

帰宅してさっそく佐山雅弘さんの曲を探しちゃったよね。


Full Moon Summer Afternoon - YouTube

どちらも神秘的で、佐山さんの世界観にひきこまれます。

 

 

今後、追いかけていきたいピアニストです…!