いかえるの感想日記

本や映画を”お気に入り度”によって評価しまとめています!他にも、お出かけしたことや音楽について感想を書いています。

ブレイブストーリー

 

ブレイブ ストーリー

 

内容

 

どこにでもいる平凡な小学5年生のワタルは、父親の家出と母親の自殺未遂を機に不幸のどん底に突き落とされてしまう。あまりにもつらい自分の運命を変えたい気持ちに駆られたワタルは、転校生のミツルに教えてもらった“運命を変える扉”を開け、ありとあらゆる冒険が待つ幻界へ飛び込むが……。

 

引用元

movies.yahoo.co.jp

 

感想

 

私が小学生のときに映画館へ観に行った映画です。当時はそれなりに面白くて好きでした。宮部みゆきの原作本も読んでいましたからね。

ただ改めて鑑賞してみると、どのエピソードも中途半端で結局何がしたいんだ、と思ってしまいました( 一一)
原作はもっと面白かった気がするぞ…。
ダイジェスト版にしても上手くはないなあ。

 

思い出補正をかけていた作品でした。

 

お気に入り度

 

★★

 

100記事突破です!!

ブログを始めたときから「100記事書く」ことを1つの目標としていたので嬉しいです!これからもゆる~く続けていけたらいいと思います。