いかえるの感想日記

本や映画を”お気に入り度”によって評価しまとめています!他にも、お出かけしたことや音楽について感想を書いています。

ジーサンズ はじめての強盗

 

ジーサンズ はじめての強盗(字幕版)

 

内容

 

ウィリー(モーガン・フリーマン)、ジョーマイケル・ケイン)、アルバートアラン・アーキン)は、平穏な余生を過ごしていた。ところが長年勤めた会社の合併により年金をカットされてしまい、平均年齢80歳以上の彼らの生活はお先真っ暗の状態に。追い詰められた彼らは、思いがけない行動に出る。

 

感想 

 

俳優が豪華!!!それだけで見たかいがあります!

映画自体もおじいさんが主役で、皮肉がたっぷりときいていて面白いです。

ウィットに富んだ会話もあり、緊張感のある場面もあり、驚かせてくれる場面もあり、と観ていて気持ちのいい映画でした。

 

お気に入り度

 ★★★

 

三人のおじさんは、他のおじさんに埋もれてもやっぱり存在感があるな~と思いました。