いかえるの感想日記

本や映画を”お気に入り度”によって評価しまとめています!他にも、お出かけしたことや音楽について感想を書いています。

4月1日 メモ(2018年)

 

4月ですね、新しい季節ですね!
新アニメも続々始まりますね!

 

備忘録と称して、今期視聴予定のアニメをメモしていきまーす。

 

f:id:ikaeru:20180401130017p:plain

 

今期はこの3作品を追いかけます!(^^)!

 

全部原作がある作品w
面白そうなアニメはたくさんありますが、多すぎてチェックできないので、安定の面白さを提供してくれそうなアニメしか手を出せないです( 一一)

 

gineiden-anime.com

 

piano-anime.jp

 

www.kamuy-anime.com

 

ピアノの森のメインピアニスト、および小学生時代のピアニストたちが公表されていました!
主役・一ノ瀬 海のメインピアニストが非公表なのが気になりますね。
というかメインピアニストって何だ?

【公式】TVアニメ「ピアノの森」 | MUSIC