いかえるの感想日記

本や映画を”お気に入り度”によって評価しまとめています!他にも、お出かけしたことや音楽について感想を書いています。

カテゴリーを増やしました!

 

対した内容ではありませんが、カテゴリーを1つ増やしました!

 

今までは本、映画の感想をブログのメインとしていました。
だけど、私、それと同じくらい音楽も好きなんですよ( `ー´)ノ
ブログを書けば書くほど、音楽についても何か発信したいなーと思い、カテゴリーを増やすことにしました。

 

グローバルメニューに”音楽”を追加しました!

f:id:ikaeru:20180417065345p:plain

 

まあ、どうでもいい内容ですが、ご報告です(^-^)/

 

本日今日も一日頑張りましょう!!(^^)!