いかえるの感想日記

本や映画を”お気に入り度”によって評価しまとめています!他にも、お出かけしたことや音楽について感想を書いています。

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード

 

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

 

内容

 

今朝の野原家は朝食がいつも以上に貧相で、しんのすけもご機嫌斜め。でも夕飯は最高級焼肉と聞いて、しんのすけは打って変わって大はしゃぎ。ところがその時突然、白衣のおじさん が野原家に入って来た。その直後、今度は恐そうなおじさんが乗り込んで来て白衣のおじさんを捕まえてしまう。そして、のはら一家に向かって、白衣のおじさんから受け取ったものを渡せと凄む。しかし、何も受け取っていないしんのすけたちは、なんだか怖くなってその場を逃げ出してしまう。やがて、のはら一家は自分たちが指名手配されていることをテレビで知るのだったが…。

 

引用元

解説・あらすじ - 映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード - 作品 - Yahoo!映画

 

感想

 

ネタバレありません!
ある!
と見せかけてありません!('◇')ゞ

 

itを観た後にその余韻をあまり残したくなくて、
くれしん観たんですけど正解でしたね!
itめちゃくちゃ怖いもん。観たの深夜だし。

ikaeru.hatenablog.com

 

くれしんは、めちゃくちゃお馬鹿だけど、めちゃくちゃ焼き肉が旨そうで最高でした!

 

頭に機械をつけて、みんな思い思いのフィーバーを表現するシーンが面白かったです( ´ー`)

 

お気に入り度

 

★★★