いかえるの感想日記

本や映画を”お気に入り度”によって評価しまとめています!他にも、お出かけしたことや音楽について感想を書いています。

10月15日 メモ(2019年)

 

こんにちは、いかえるです(°∀°)!

 

先週インプットしたことをメモしていきます!

 

映画の話

 

先週は2本観ました!

 

ファイト・クラブ
ビューティフル・マインド

 

近いうちに感想書きますね!

 

Amazon primeで「バルカン超特急」が観れるようになっていました~。観たいな~。観るぞ~( 一一) 

 

 

最近、肌寒くなってきて何だか心まで寂しくなってきたように感じます…。
転職して1年が経ち、出来る仕事も増えてきて、疲れているのかもしれませんね!( 一一)

 

疲れている時は、美味しい物を食べて、好きな音楽を聴く!
これに限る!
T-squareとかクラシックとかが聴きたくなります(*´Д`)

 

今も庄司紗矢香さんがソリストの、チャイコフスキー「ヴァイオリン協奏曲」を聴きながら書いています。昔めちゃくちゃ聴いたんですよね~!
間とか抑揚とか力強さとか…もう最高(ノД`)・゜・。
庄司紗矢香さん:チャイコフスキーヴァイオリン協奏曲ニ長調 作品35 2of2

 

お時間がありましたら、ぜひ聴いてみてくださいね~。

チャイコフスキー、メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲

チャイコフスキー、メンデルスゾーン:ヴァイオリン協奏曲

 

 

 

それではこの辺で~。