いかえるの感想日記

本や映画を”お気に入り度”によって評価しまとめています!他にも、お出かけしたことや音楽について感想を書いています。

11月4日 メモ(2019年)

こんにちは、いかえるです!


実は、先週から風邪をひいてしまってダウンしていました( ゚Д゚)
軽い風邪だったので良かったのですが、体調が悪くなると健康でいることって大事だな~と思い知らされますね!


ではでは、先週インプットしたことをメモしていきます!

 

 

映画の話

 

先週は4本観ました!

 

・突撃隊
スターウォーズ エピソード4、5、6

 

ikaeru.hatenablog.com

 

スターウォーズは前から気になっていたんですけど、なかなか手が出せずにいました。でも、風邪ひいて「外出控えなきゃ…」となって、やっと観る気になりました。
12月には新作公開するしね、間に合わせたい!( `ー´)ノ
感想は後日書きます!

 

そして、11月に入ったということはプレミアムシネマの放送日もチェックしないと~ですね!
↓気になる映画~
11月18日 「パリの恋人」 オードリーヘップバーン主演
同日 「ロビン・フッド」 リドリースコット監督とラッセルクロウのコンビ!

11月25日 「シャイニング」 スティーブンキング原作。続編が最近「ドクター・スリープ」が公開されましたね!

11月29日 「ハッド」 ポールニューマン主演

 

映画カレンダー|NHK BSシネマ

 

今月はこのくらいかな~。
11月1日に「明日に向かって撃て!」が放送していたのですが、録画し忘れました…(ノД`)・゜・。
1回観たことあるから良いんだけどさ!
ちょっとショックだよ!

 

それでは、これにて!( `ー´)ノ