いかえるの感想日記

本や映画を”お気に入り度”によって評価しまとめています!他にも、お出かけしたことや音楽について感想を書いています。

アニメ 「ヴィンランド・サガ」5話 感想

こんにちは、いかえるです('◇')ゞ

 

ヴィンランド・サガ、5話はアニメ完全オリジナルでしたね!

 

トールズが死んでしまい、トルフィンも行方不明という報告を受けたへルガさんとユルヴァ。つらいよな~~~(ノД`)・゜・。
ユルヴァ、そんなにがむしゃらに頑張らないでおくれ~~~(ノД`)・゜・。

 

トルフィンの方も、アシェラッドに着いていって復讐のため特訓してたくましくなっていきます。最初は無視していたおじさん達ですが、アシェラッドに決闘を申し込む威勢の良さと意思の強さに無視できない存在となっていきます。(単に面白がっているだけかも('_'))

 

そして、アシェラッドの元で働いて、成果を挙げたら報酬としてアシェラッドと決闘する権利を認める、と約束をするのです。

 

うん、まあ大体こんな感じのやり取りはあったんだろうな~とは思いますけどね。

 

NHKさん、丁寧に描きすぎですよ~~~!(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

 

幼トルフィンの奮闘なんて、もう見たくないよ~。
ぽてぽてしててかわいいんだもん、かわいそうになってきちゃうよ~!

f:id:ikaeru:20190815204855j:image

もうちょっとさくさく話を進めましょ!
というか早く、青年トルフィンを見させてくれ!( ゚Д゚)

 

これまでのアニメ感想です↓

ikaeru.hatenablog.com

 

ikaeru.hatenablog.com

 

 

それではこの辺で!