いかえるの感想日記

本や映画を”お気に入り度”によって評価しまとめています!他にも、お出かけしたことや音楽について感想を書いています。

7月15日 メモ(2019年)

こんにちは、いかえるです!

 

先週インプットしたことをメモしていきます( 一一)

 

 

 

映画の話

先週観た映画は1本! 

 

すでに感想は書きましたが、「ゴールデン・リバー」を観てきました!

ikaeru.hatenablog.com

めっちゃくちゃ良かったです!

 

そして先週は「さらば愛しきアウトローが公開されましたので、近いうちに観に行きたいと思います!

www.youtube.com

予告観たら、すっごい面白そうでした(*´Д`)
穏やかでユーモアに溢れていそうだ。

 

そうそう、6月10日のメモでBSプレミアムシネマで観たい映画リストを作成したんですけど、全部すっぽかしてしまいました…!反省!
ちょっと数が多かったからな。ちゃんと実現できる数まで絞らないとだめですね!次、気をつけよ。

 

8月のプレミアムシネマですが、気になる作品は以下4つ。
ほとんど、観たことがあってお気に入りの映画です!

2日「ミッドナイト・ラン」
8日「パッチ・アダムス」
15日「スティング」
19日「天国と地獄」

西部劇と戦争系の映画が多かった。

映画カレンダー|NHK BSシネマ

 

 プラネタリウムの話

 多摩六都科学館プラネタリウムを観てきました!

念願です!(ノД`)・゜・。
近いうちに感想を書きます!

f:id:ikaeru:20190715105609j:image

卵形のかわいいドーム!

 

テレビの話 ~ヴィンランド・サガ

ヴィンランド・サガ、ついに始まりました!
3話連続でしたね!
やっと始まった、と思ったら2週お休みです。どういうこと!( ゚Д゚)

 

続きは7月28日!
次回でトルフィン幼少期編は終わりかな?
青年トルフィン、楽しみです。

 

 

それでは、この辺で~( 一一)