いかえるの感想日記

本や映画を”お気に入り度”によって評価しまとめています!他にも、お出かけしたことや音楽について感想を書いています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月24日 メモ(2019年)

こんにちは、いかえるです! 3連休になるとどうも投稿が遅れがちになっちゃいます…(^_^;) それでは、先週インプットしたことをメモしていきます! 映画の話 若草物語のリメイク版がアメリカで今年の12月に公開されます!主演はシアーシャ・ローナンちゃん!…

9月20日 メモ(2019年)

こんにちは、いかえるです! 投稿が大分遅くなりましたが、先週インプットしたことをメモしていきます(°∀°) 本の話 先週は1冊読み終わりました! ・金持ち父さん貧乏父さん 今は「賢明なる投資家」を読んでいます。なかなか読み応えがあります…(_ _) 経済の…

【MICHEL CAMILO with BIG BAND in BLUE NOTE TOKYO】へ行ってきました!

ドミニカ共和国の超絶技巧のジャスピアニスト、ミッシェルカミロが 来日!!そして青山のBLUE NOTEでジャズライブ!!! 行こうか行くまいか、ちょっと悩んだんですけどね。チケット代高いし、由緒あるジャスバーなので敷居は高いし、こんなガチなライブを誘…

ハンナ

内容 フィンランドの山奥で、元CIA工作員の父親に格闘に関するテクニックを教え込まれたハンナ(シアーシャ・ローナン)。彼女は、人の痛みを知らず感情を持たないまま16歳になる。すでに父親の戦闘能力を超えていたハンナは、ある任務のためにヨーロッパへ…

9月9日 メモ(2019年)

こんにちは、いかえるです! 昨日の台風、すごかったですね( ゚Д゚)そして今日の交通状況もひどかった…。運転再開って言うから改札向かうと、入場規制かかってて入れないんですよ。それならそれで言って欲しいですよねえ。こういう日は、どうあがいても無理な…

本まとめ (2018年)

こんにちは。いかえるです。 2019年も残りわずか。思い残すことと言えば、2018年に読んだ本のまとめ記事をまだ書いていないんです!( ゚Д゚) これでは、2020年を迎えられません!今更なんですけど、記事を書いてみたので、お付き合いしていただけたら嬉しいで…

9月2日 メモ(2019年)

こんにちは、いかえるです! ファミマの「食べる牧場バナナ」がとてもバナナでめちゃくちゃ美味しかったです!だってバナナ果汁・果肉が27%の超バナナなんですよ!甘いバナナ!ミルクもミルク~って感じで最高でした。(語彙力クズ)というか、帰り道に買い食…